ミューフルのジェル洗顔・天然松ヤニ・バイオウォーミーパックのサロン ミューフルセルフエステショップ静岡市清水区アイノーブル
HOMEへ お問合せ 会社概要 サイトマップ

2009年03月16日

ビューティーセミナー

遅れましたface10ビューティーセミナー

晴天に恵まれ大盛況のビューティーセミナー☆

部屋の大きな窓からは絶景富士山! 

そして、満席でございました☆

ありがとうございました!!


みなさん最高の自分スイッチ!を手に入れられて

帰られていかれたようです!!

何が自分スイッチ?
ピタゴラスイッチ?ハイ、ちがいますね…スミマセン…




誰を信じるでもなく

知識は全て生きていくうえで自然におそわっています


うんちしたらおしりふきますよね?  はい。ふきます(・0・)/笑

お腹がすいたらご飯食べますよね?   バクバク食べます。←ハヤシ

薬を飲むとき熱湯で飲まないですよね?  お水で飲みます~

これらが生活していく上で自然に覚えている本能や知識。


小さな時から生活の当たり前のことも

新しい情報、マスコミや宣伝をゴックン(鵜呑み)して、昔と大きく変わってきていません?

その情報はあっているのだろうか?

と疑いごころありで考えないで、

行動に移してしまってませんか?




はたしてこれを自分や子供達に与えていって大丈夫なのだろうか。。

しっかり考えよう。


そして、そして

子供とのセッション

子供は話をしっかりすれば、しっかりわかりますよね。とっ~ても素直。。

そこに、何かをしてしまった時、 ダメよ!おばか!!と言うだけで、


何がどうしてダメなの?(・o・?)子供心

大人が、自分の考え感じただけで、

分かりやすい言葉を考えず、選ばず、

言葉を発してしまっていませんか?!

それから、子供に物を与えるからこうしなさい!と目標?をもたせ、何かをさせる…

そう課題をなげられた子供は、何を、何のためにしているのか…わからないまま。


子供に夢を与えていこう

親の言葉、行動一つにあり、

子供との約束は必ず守る。

いつからか、自発的に思いやりをもてる心に育まれる(子供が自分で人を思いやれるスイッチをいれられるように☆)


約束した日、子供と遊ぶ時、何より大人が一番はしゃぐ。

だってブソッとしていたら楽しい時間も楽しくない。

何かがあったときは、

一緒に考えてみよう

こうやって育み続けていく

と~ッてもいいステキな関係が築いていけると思います。

実際は、仕事でも全てにおいてそうですよね☆


そんなワクドキを皆さん“今までの自分はどうなんだろうか?!”と自問自答し

今、気付けてよかった!

自分の課題に気付き これから変われると!

とキラキラした感じで帰られたように思いました。

と私の感じたままを書かせていただきました。


初めてお会いする方達沢山いましたが、

皆さん真剣でした。


お会いできてよかったです。ありがとうございました。


おおっと… ビューティーセミナーの写真をですね…撮り忘れてしまいました。スミマセン…




なので、素肌半顔をごらんくださいicon01

ビューティーセミナー

素肌で勝負☆
ビューティーセミナーピカピカざます☆          この目線…恐いですね~笑  


以上  ハヤシでした~☆
























同じカテゴリー(イベント)の記事画像
美癒カフェ(ミューカフェ)
報告。
島田 蓬莱の湯にてイベント開催中
東京青山から社長が~!サプライズ!
大盛況でした~ビューティ・セミナー
陶器のようなお肌
同じカテゴリー(イベント)の記事
 突然! (2012-03-21 22:06)
 美癒カフェ(ミューカフェ) (2010-08-17 10:00)
 報告。 (2010-03-22 10:47)
 ご紹介☆ (2010-02-26 18:17)
 癒しマーケットⅥ (2010-02-25 19:19)
 島田 蓬莱の湯にてイベント開催中 (2009-05-23 15:54)

Posted by アイノーブル at 12:33│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビューティーセミナー