ミューフルのジェル洗顔・天然松ヤニ・バイオウォーミーパックのサロン ミューフルセルフエステショップ静岡市清水区アイノーブル
HOMEへ お問合せ 会社概要 サイトマップ

2012年07月30日

オ・ト・ナの♪




オ・ト・ナの♪ 

昨日は、当サロンが5周年ということで感謝の気持ちを込めまして大人のBBQを開催いたしました。

暑い中、お集まりいただいた皆様、本当に有難うございました。

初めてお会いする方々もたくさんいらっしゃいましたが、あれ?お友達?のように直ぐに賑やかにface21


外で飲むビールは最高!!icon36face25

遠藤先生プロディースのお料理も大大大好評!!!emoji27face25

この年でなかなか出会いって少ないと思いますが、色んな職業の方々がいらっしゃいまして、
話しをする機会があるというのは自分の世界観が広がるということですよね~

予定終了時刻も大幅に過ぎてしまうほど楽しく、すばらしい1日となりました。

出会いに感謝ですemoji52

とってもステキな場所を提供してくださったSさん。色々お世話になりました。有難うございました。
そして誕生日もおめでとうございましたicon51icon45




勝手に失礼かと思いましたが、すばらしいブログをかいてくれたAさん。有難うございました。

遠藤先生からお聞きし、直ぐに見ちゃいました~face21



いつも、ステキな必見ブログを書いている方なので是非そちらもご紹介させてください。

http://rikazo.hamazo.tv/

これからもステキな女性でありますように。
皆様、本当に有難うございました。大感謝ですface13 




同じカテゴリー(パートナーサロン)の記事画像
浜松のミューフル ファンの方に朗報!
横浜センター北 ナチュレOPEN
メイクでより魅力的に!!
隠れ家サロン・・・見っけ!
港北店
秋らしく・・・
同じカテゴリー(パートナーサロン)の記事
 浜松のミューフル ファンの方に朗報! (2009-07-14 10:07)
 横浜センター北 ナチュレOPEN (2009-06-27 13:55)
 メイクでより魅力的に!! (2009-03-01 15:26)
 隠れ家サロン・・・見っけ! (2008-11-22 10:22)
 港北店 (2008-11-15 19:04)
 秋らしく・・・ (2008-09-16 14:47)

Posted by アイノーブル at 18:12│Comments(0)パートナーサロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オ・ト・ナの♪