ミューフルのジェル洗顔・天然松ヤニ・バイオウォーミーパックのサロン ミューフルセルフエステショップ静岡市清水区アイノーブル
HOMEへ お問合せ 会社概要 サイトマップ

2012年02月09日

美の秘訣


こんにちはicon12

今日も寒いですね。インフルエンザも流行っていますが、皆様は大丈夫ですか?

私は、予防接種なんてもんには頼らず 絶対かからない!と言う気力で乗り切って見せますっ

メディアでも、よくうがい、手洗い、マスクと聞きますよね?

確かに大事ですよね。

でも・・・

手を洗いたいけどガサガサになっちゃう・・・ってお悩み無いですか?

そんな時は!

じゃ~んemoji02
美の秘訣

手もジェル洗顔と同じ

よ~く、もみもみして~   汚れも菌もジェルに絡まれ~♪

て、感じで洗いますemoji06emoji06emoji06

その後、洗い流してまたジェルを塗っておけば ジェル膜がバリアemoji14 になりますよ~face22

さらに~emoji02 洗い流した時スルンと汚れが落ちやすくなりますよ~face25

よ~く洗っているのに ツルツルな しっとりした手でいられるのは嬉しいですよね~icon06

自分のお肌にウットリしちゃいますよ~face13

皆さんこの冬元気に乗り切りましょうね。emoji09

バレンタインも もう直ぐですしね~icon06



ニコラシカ様~リニューアルOPENおめでとうございますemoji49

本当に笑顔いっぱいのミューフルサロンなんですょface21

メイクやタイ古式マッサージもやってますょemoji31

また伺わせていただきま~すface13


※お知らせ※

いつも当サロンにご来店いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら3月31日(土)は、臨時休業致します。
大変ご迷惑、ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
すっぴん族増幅中
ついに!きた~!!
こんなところも?
わお!
母の日は!
新メニュー♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 すっぴん族増幅中 (2013-09-01 22:04)
 ついに!きた~!! (2012-12-05 15:06)
 こんなところも? (2012-11-16 17:24)
 見なきゃ損するかも・・・ (2012-11-02 19:07)
 わお! (2012-07-14 18:54)
 母の日は! (2012-05-13 10:00)

Posted by アイノーブル at 18:47│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
るりちゃん、ありがと~!!
また、遊びにきてくださいね!!
Posted by kozu at 2012年02月10日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美の秘訣