ミューフルのジェル洗顔・天然松ヤニ・バイオウォーミーパックのサロン ミューフルセルフエステショップ静岡市清水区アイノーブル
HOMEへ お問合せ 会社概要 サイトマップ

2012年12月22日

今だけ~!

今だけ~! 
コレ何か解りますか~emoji04

無農薬のイラン産黒ザクロですemoji02

なかなか手に入らない貴重なザクロなんですが、今だけサロンでお出ししています~icon35

ザクロの効果は女性ホルモンとにた働きをするから、生理不順、更年期障害、ストレスでホルモンバランスが崩れやすい方はもちろん、おっぱいにハリが欲しいemoji02という方にも是非食べていただきたい果実ですよ~

でも!意外と知らない情報ですが、ザクロの宝は実ではなく、種!!!種ごとバリバリ食べなくては意味が無い~face18

食べにくい方はこちらです。種ごと凝縮されたエキスがありますのでご安心をicon06

豆乳で割ったり、蜂蜜と生姜を入れてお湯で割ったりぽかぽか温まるし何より美味し~164
今だけ~! 

ザクロを手にしている彼女は生理不順がひどく、病院や漢方薬でも効果は無かったそう。

半信半疑で試してみたら翌日には基礎体温も正常になり生理不順が改善したそうですface25

私自身も、生理が来ると頭痛、めまい、吐き気、腹痛が一気に襲い、立っていられなくなる日々でしたface12毎回痛みが来るので旦那さんにも心配かけてましたし・・・

実は2回ほど救急車のお世話になりましたface24

もう人に迷惑はかけたくないと、ザクロをしっかりと飲み、改善したいという強い思いも拍車をかけある日、あれ?って感じで生理痛も何もかもなくなり、信じてやってみてよかったと 心から思いましたface17

生理は女性にとって大切なこと。いつまでも女性らしく健康でありたいですよねemoji13

最後にMさんのザクロパワーポーズで締めたいと思います。
今だけ~! 




Mさんも今や人を助けられる救世主ですよねemoji02

いつも本当に本当にありがとうございますemoji52




Posted by アイノーブル at 22:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今だけ~!