ミューフルのジェル洗顔・天然松ヤニ・バイオウォーミーパックのサロン ミューフルセルフエステショップ静岡市清水区アイノーブル
HOMEへ お問合せ 会社概要 サイトマップ

2010年03月22日

報告。

こんにちは~♪ヤブザキです。
またまたお久しぶりになってしまいました。

先週行われた13日(土)のビューティーセミナーは
佐々木先生をお呼びして、とてもお勉強になるお話を聞かせていただきましたicon12
まだまだ本物の化粧品を探して彷徨っている方がいるはず・・・
そんな方達のお役に立てる様になりたいと切に思いました。

そして、去る17~19日に東京ビッグサイトで『健康博覧会2010』が開催されました。

報告。 な、なんと!!これはミューフルブースですface08
18日の朝には「スッキリ!」でテレビ放送されたこともあり
ブースはヒト・ひと・人だかり~~!!
スタッフが10人ほどいたにも関わらず、待たせてしまうという事態!
しかし、どのお客様も興味シンシンで待っていて下さいました。
本当にありがたいです。
お客様の中には、
「さっきから見てたけど、忙しいね。ごはん食べれてないんじゃない?
 でも、みんないい顔してるね。お肌が綺麗なだけじゃないね。」
と声をかけてくださった方もいて・・・感動してしまいましたicon12
そして、やっぱり一番多かったお声は・・・
「みんな、ノーメイク?素肌?ちょ~~~きれいっっっicon14
うふふふ・・・うふふふ。ってな感じでしたicon06
実は、このお声。女性のみならず、男性の方からもたくさん頂きました。
特に、美容関係に携わっている男性の方は、うちのスタッフとはぜんぜん違う・・・
って・・・閉じてる毛穴が広がっちゃうんじゃないか?!と思うくらいに
じ~~っとお肌を見られまして・・・嬉し恥ずかし♡
と、ちょっと素肌のご報告でした。エヘ

もっともっと素肌美人を増やしたいっと心から思いました。
みなさんのまわりにも悩んでいる方いませんか?
み~ぃんな一緒にきれいになりましょ~icon06


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
美癒カフェ(ミューカフェ)
島田 蓬莱の湯にてイベント開催中
ビューティーセミナー
東京青山から社長が~!サプライズ!
大盛況でした~ビューティ・セミナー
陶器のようなお肌
同じカテゴリー(イベント)の記事
 突然! (2012-03-21 22:06)
 美癒カフェ(ミューカフェ) (2010-08-17 10:00)
 ご紹介☆ (2010-02-26 18:17)
 癒しマーケットⅥ (2010-02-25 19:19)
 島田 蓬莱の湯にてイベント開催中 (2009-05-23 15:54)
 ☆イベントのお知らせ☆ (2009-05-21 20:23)

Posted by アイノーブル at 10:47│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
はじめまして、 沖縄からです。
ミューフルの件で検索してましたら、そちらのサイトをみつけました。

わたしは、ブログを開設して間もないですが
まだ要領もえずにいます。

写真屋さんをしています。
じつは、明日沖縄でミューフルのセミナーがあります。

私自身 ミューフルを使ってとても気にいってます。
それで ビジネスとして考えていこうか 迷っています。

田舎なもんですから、はたして受け入れられるか 心配です。

アドバイスとかありましたら よろしくおねがいします。
Posted by 川上 at 2010年03月22日 17:06
こんばんは~!はじめまして~!
沖縄から繫がるなんてステキです♪
とっても嬉しいです。

こういうところがミューフルのステキなところの一つかな・・・

明日、セミナーなんですね~。うふ♪
実は、私もただの愛用者だったんですよ(^-^)
それが、セミナーを聞いたり、佐々木先生やミューフルスタッフさんを
見ていて、私もヒトのために役立つことをしたい!と思い始めたのが
きっかけだった気がします。
そして、そのスタッフになりました~。

心配・・・この世の中「心配」で溢れてませんか?
明日のセミナーでガラッと想いが変わり、気付かれると思います。
明日のセミナー後の川上さんのお便りが楽しみです。

こういった形で川上さんと出会えて、感謝です♪
そして、いつか同じ舞台で会える気さえしています!

『出会いに感謝』です。

川上さんの新しい未来が明日から始まりますよ~♪♪♪
Posted by アイノーブルアイノーブル at 2010年03月22日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
報告。